08.11.23 道満周回+寅さん記念館125キロ

今日は風もなくそれほど寒くもなく走りやすい、しかし体が思うように動かない。直線部分は35キロぐらい、Aveは8分そこそこと思っていたが9分半ばでの周回になってしまった。
足が回らないし心拍も上がらない、困ったものだ。抜かれ放題でのなかがまんして11周、LSDと割り切ってペダリング。

さて、今日のメインは息子とのサイクリング。自転車はいやだとぬかすので、わりと近場にある寅さん記念館+昼飯つきということで了解をとる。

荒川CRの四つ木で6号に入り20キロちょい、寅さん記念館、帝釈天とその参道散策を楽しむ。
3連休ということもあるのか人出が多く参道は歩くのもままならない。とらやの呼び込みに名物といわれて草団子を賞味、自分的にはごま団子が気に入った。その後くるまやにも寄って昼食、帰途に着いた。

0 件のコメント: