08.11.24 横松+ちょこっと笛吹き峠138キロ

雨予報である、しかし午後かららしいので振り出す前にひとっ走り。
中島町で早出のFITTEさんとすれ違った、スピードが違うのでなかなかご一緒できないが、いつも手を上げてくれるので励みになる。
清澄坂を越えて近道かもと里山のほうへ入ってみた、そしたら笛吹き峠の看板、ちょっと走ってみることに。緩い登りで頂上に休憩所があった、なんとなく走りたいときなんかはいい道だ。
明覚から横松経由西平へ。まあまあ心拍も上げることができた。下って角煮マンとアンパンを補給し帰途につく。
昨日一昨日と足が重かった、それに比べて帰りは足がよく回った。前方のサイクリストを目標にできたこともあるがそれだけではなさそうだ。
昨日までは特にモモが重い感じでケイデンスがあがらなかった。今日はなにか吹っ切れた感じで回るようになった。先週ジテツウで疲れが溜まっていたのか?それとも足りなかった走り込みができてきたのか、どうだろう?気になる。

0 件のコメント: