09.10.10 横松ー定峰165キロ

明日は激走伊豆一周ツアーなので軽く足慣らしに。チト寒いレッグウォーマーとベスト装着しCRへ。未明にも雨があったようで路面が湿っている、でも今週は雨で全然乗れなかったので楽しい。
中島町付近でポツポツ来た、どうしようか迷うがトモローまで行ってみることに。

コンビニに入るとすがの部隊が雨宿り中、途中までご一緒させてもらうことに。横松アタック、途中まですがのさんの背中が見えていたが、最後は切れてしまった。まだまだ修行が足りません。ここでお別れ、有難うございました。

軽く行くつもりだったが天気も回復してきたので定峰まで足を伸ばす。18分ぐらいだった、もう少し短縮できそうだ。白石を下って明覚でお昼、駅の桜はだいぶ葉が落ちて枝の間から空がのぞいていた。

帰りは今朝教わった道を通ってみた、車もなくいい感じ。走っていると何となく気になっていたブレーキレバーを調整してみることに。なにもこんなところでやらなくてもと思ったが、気になりだすと止まらない。

簡単に動くと思っていたがブレーキのアウターが干渉しておりバーテープも外す羽目に、レバーをちょっと上にあげてテープを巻きなおす、大仕事になった。でも手の一箇所にかかっていた荷重が分散され良い感じ・・・のような気がする?かも

ずんずん進んで彩湖の周りはススキと名前は知らないがこの季節に咲く雑草みたいな黄色い花が満開だった、


合計 8,842キロ

0 件のコメント: