10.01.24 清澄周回-ロックゲート往復155キロ

久々に頑張ったせいか右ひざ裏筋が痛かった、今朝は収まっているが一抹の不安をかかえてCRに。しばらくするとやっぱり痛くなってきた、行けるところまで行って危険値まで痛くなったら帰ってこよう。

何となくケイデンスをあげた方が痛みは和らぐ感じ。ということで清澄坂を回って物見山で一休み、10時半だがローディーが一杯だった。

帰りにトモローでF軍団のB.Hさんと遭遇、後ろにつかせてもらって帰ることに。ひざが痛かったので助かった、有難うございました。途中わかれて田んぼ道で集団を追い越す、今日はここからちょっと頑張って走った。頑張ると痛みは感じなかった。

午後の部は嫁とロックゲートまで、またお汁粉を飲んで帰ってきた。

0 件のコメント: