10.05.10 荒川夜錬

久々の夜錬出撃。週末走ったのでその回復錬ということで出たが、CRに入ると思わず計測スイッチを押してしまった。

うす曇、若干アゲンストのなかスピードを上げる。9時近いのにクラブ帰りかまだ高校生が河川敷にいる、ご苦労様です。

腰も痛くないのでロックゲートを過ぎ河口まで行って折り返し。今度はフォローウインドだ、よしッ…アウターに入れてペダリング、なかなかいい感じ。

後半堀切を過ぎたあたりから疲れが出始めた、こうなるとやっぱり腰にくるのでダンシングをおりまぜながらゴール、79分台。

久々に80分切だった。が、自分的にはもうちょっと速いと思っていたのだが…。

0 件のコメント: