10.10.25 夜錬

週中は天候不順みたい、走れそうなときに走っとこうってことで9時過ぎ岩渕水門からCRへ。ときおり雨粒が当たる微妙な感じ。本降りになるまでに帰ろうとスピードアップ。この天候なのでジョギングの人も少なくいつにもまして空いてて好都合。

前半から下ハンで河口まで、脚も腰も痛くないのでそのまま折り返し。若干アゲンスト、ギア1枚分落として50×13でペダリング(Avgケイデンス92だった)。

堀切を越えてあと20分ぐらい、ちょっとスピードが落ちた、回転が上がらなくなってきたのでギアをかけてトルク気味でペダリングしたり、でもすぐ疲れるので回転系にしたりでゴール。

1時間18分(32.5)、ベストより4分遅れ。調子いいと思っていたが結果は並、しばらくTTやってなかったのでこれでも上出来か。

0 件のコメント: