11.05.08 白石-丸山林道


先日別のバイクで白石峠往復。サイズ的には同じに合わせてあるがクリートがSPD、一番前にしてもいつものバイクより若干踵より。走っていると違和感がでてきた、とりあえずサドルで調整してペダリング。しかしそのうちひざ裏が痛くなってしまった。

翌朝まだひざ裏が痛かったが、いつものバイクで奥武蔵に向け出発。走り始めはチト痛かったがしばらく回していると薄らいできた。その後痛みも取れ快調にサイクリング。クリート位置2ミリも違わないと思うが、微妙なものだ。


最近白石TTは乗れば乗るほどタイムダウン、なかなか追い込めず今日は32分台。練習の仕方がマズイのか、走り込みが足りないのか?以前の記録は遠のいていくばかり。

秩父側から丸山林道を登り返し龍谷の林道を下って越生に下りた。深い谷に新緑の香りが充満して清清しい感じ。立ち寄ったサイクリスト御用達の甚五郎は満員、仕方がないので高坂の牛丼食って帰ってきた。


0 件のコメント: