11.6.19 乗れない朝は

5時頃目がさめたのに路面がビショビショなのでがっかり。webも飽きたしということで家族の朝飯を作った。茹で上げパスタは概ね好評だった。

そうこうしているうちに路面も乾いて9時出発。荒川CRは染み出しがありそうなので外環下を攻めてみることに。

まず鹿浜橋から首都高下を走って安行に、そこから三郷方面へ右折。トンネルじゃないけど陸橋の下をくぐるところが意外と暗かった、路肩にダンボールなんかも落ちていたりで気を抜けない。しかし道幅は広くそこそこアップダウンもあり良い感じ。
三郷から江戸川CRに入り河口に向かう、以前と比べると(10年前ぐらい?)ところどころ道幅が広がって走りやすくなっていた。今日は梅雨の中休みということもあるのか人出がすごく多く、安全運転でサイクリングって感じ。

あとは葛西臨海公園まで下って荒川CRで帰ってきた、やっぱり荒川CRがいいな。

0 件のコメント: