11.07.10 白石峠

梅雨明け2日目、今日から夏時間で6時出発、日の出が4時半なのですでに太陽は高い。途中から着いたり着かれたりの4人で東松山まで。ポンズさんありがとうございました。


明t覚で休憩し白石峠へ。先月から何回か登っているがまったくタイムがでない、勝負平までに30分ほどかかることも。今日こそはと勇んでスタート。水場を過ぎやはりスピードが乗らない、5月までは割りと調子よかったのに、どういうこと?

やれやれ、ワースト記録更新だ。平地はそこそこがんばって走れるようになった気はするが、うまくいかないものだ。

峠を下って10時半、そろそろエネルギー切れの感じだが食欲がない、途中コンビニでそうめんを流し込む。帰りは首筋にあたる日差しが痛い感じ、秋ガ瀬で水をかぶり2時前帰宅。

夏はやっぱり午前中に終了しないとやばいかも!

0 件のコメント: