11.07.11 夜錬

どうも登りが不調、家で『調子がでなくておかしいんだよなぁ』と言ったら『悩みがあって大変ね!』と笑われた。ま、それはそれとして

今年はジテツウもして距離は乗っているし、、、と思ったがそれが原因かも。
以前は夜錬とローラーで週末以外にも2-3回はハアハアしていた、今年はジテツウはしているがハアハアはしていない、もしかしてそこか?

久々の夜錬はかなりの向かい風、ロックゲートあたりまでと思っていたが調子にのり河口まで。

帰りはフォローの風でかなりのスピード。しばらく走っていなかったこともありカーブなど地形の感覚がイマイチ、何回かブレーキをかけることに。

ひとまず81分、80分切りを目標に。

0 件のコメント: