11.07.23 やっと登った白石峠

先週の山歩きでかなりダメージが残った。腿の抑えが効かず駅の階段、椅子からの立ち上がりが厳しい。いつもなら筋肉痛があっても2~3日で治るが、今回は4日目になってやや回復ぎみかって感じ。

週末、自転車は乗れるかしら?と思ってサイクリングに。おっかなびっくりだったが意外と乗れた、しかし止まって足をつく時が厳しい。

なんだかんだ明覚まで来れたので白石峠まで足を延ばすことに。シッティングはまあまあだがダンシングは腿に力入らずふらついてしまう。しかし登頂するとタイム的には普段とあまり変わらなかった。普段がよっぽど手抜きってことなのか?

せっかく当選したのに、乗鞍まで調子は戻るのか?

0 件のコメント: