11.07.30 河口往復

朝は雨が降っていたのでちょっと残った仕事をかたずける。午後は路面も乾いてきた、なんだかんだで夕方になってしまったがCRに出てみた。

今日は河口往復TT、どこまで詰められるか?
行きは向かい風、メーターを見ながら一定スピード心拍165前後でペダリング。夕方5時半過ぎで曇り、人出もそれほど多くなかったがグランド付近は徐行で通過。

折り返すと追い風、ギアをかけてスピードを上げる。でも一応ケイデンス重視で100以上をキープ。堀切、ケーズ電気と順調に通過、腰も肩も調子悪くない。

鹿浜橋過ぎから徐々に心拍を上げ170ぐらいに。MAX186の設定なので90%前後だ。ラストスパートで堤の坂を登りゴール。

久々の76分07秒、今季最高、まずまずか。峠もこの調子で登れるといいのだが、、、。

7月は1,643キロ 乗った割には調子悪かったのでレポートは少なめだった
合計8,182キロ

0 件のコメント: