11.08.06 明日はツクバ10耐

なので今日は軽く調整で清澄坂周回へ。夏休みでブッたるんでいる息子その1を誘って出発。トモローでTKSIOさんと遭遇、山錬だそうだがパンクでちょっと気持ちが下がり気味とか。山方面は雨も心配ですね。

清澄坂を越え三段坂を登って物見山で休憩。まだ10時だがけっこう暑くなってきた、水をかぶって頭を冷やす。

帰り道、トラックと抜きつ抜かれつの繰り返しになった、やり過ごそうと歩道に入ったらうっかり段差に乗り上げてしまった。やや、、、前輪スローパンクだ、決戦用のチューブラーなのにガックシ。

残り40キロくらいあったが空気補充しながら帰ってきた。実はパンクシーラントを入れていたが、ラテックスチューブのため干からびてしまって役に立たず。

帰宅してから暇だったのでチューブラーの修理をしてみた。過去2回失敗しているが今度は大丈夫かな?

1 件のコメント:

paul さんのコメント...

いつの間にか、バイクがえらいかっこよくなってません?