11.08.20 オマタ対策

相かわらずオマタの炎症が痛い、なかなか熟しきらず対処のしようがない。で、家にあったたこの吸出しを使ってみた。ホンマに効くんかい・・・

2日目に患部に穴が開き?ちょっと血がにじんだ。なんとなく炎症のしこりもなくなってきた感じ、絞っても何もでない。

今朝は涼しい、今にも雨が降りそうだが物見山か行ければ白石峠を目指したいと思って出発。途中パラッときたが後はずっと曇りで走りやすい。

しかしなによりオマタが痛くない!すばらしいぞたこの吸出し、この前は疑ってごめんね。ってことで明覚で補給し白石峠を上る。心なしかスピードもアップしているよう、何とか30分でゴール。


持って上がったコーラがうまかった。なんかご褒美があったほうがやる気が出るようだ。来週は乗鞍、Bでも積んで登ろうか!

0 件のコメント: