11.09.13 夜錬

久々に夜錬。かなり向かい風だったので途中までと思って出発。昨夜満月だったので今夜も路面に影ができるほど。

堀切を過ぎ、ロックゲート近くなってもまだ行けそう・・・って事で結局河口まで。下ハンをブラケットに持ち替えて追い風に乗る。

そういえば前回の参った物見山はリアディレーラーの調子が悪かった。1クリックではチェーンが落ちず2回クリックしてやっと落ち、ガチャガチャ鳴ってシフトアップするとちゃんと走れるという感じだった(参ったのはそのせいだったかも)。

今夜はそのへんの調整もバッチリで走りやすい、LEDライトも新しいので視界もいい。おかげでタイム的にも78分23秒でまずまずだった。

0 件のコメント: