11.9.11 物見山周回

久々に息子1とその自転車部と一緒に物見山に。1年生新人と2年生部員も入り部員倍増、、、といっても4人だが。

新人はまだ体も細くジャージやパンツもブカブカだ、これではスピードあげると切れちゃうかも?ということで30キロ前後で出発。トモローで補給、途中通り雨に見舞われ大東文化大で雨宿りして物見山到着。

周回開始、まずは先頭で下って裏手を走り登り区間へ。いきなりひ弱そうな1年生新人トウスケ君がすごいケイデンスでダッシュ、続いて部長も行った、ランプレジャージの2年生も追い越していった。最後に息子1が『トウスケは登りが早いんだよ』と言いながらみんなの後に続いて行ってしまった。

そして自分だけ取り残されてしまった。どういうこと?そういえば昨日飲みすぎたせいかも・・・と言い訳が頭の中に。

上の信号はみなクリア、自分はぎりぎりだった。時間の都合で3周だけだったのでラップはされなかったが参った参った。今回は新人もいるのでちょっと稽古をつけてあげよう!なんて思っていたが、もう誘ってもらえないかも。

半年前はヘナチョコな走りだったのに、若者の成長は意外と早いぞ!今・回・は・完敗だ。

0 件のコメント: