11.10.29 彩湖4時間エンデューロ

場所が彩湖なので自走で出発、7時過ぎ受付しチームの顔合わせ。ここで500チームも走るんじゃけっこう大変だな。

MIXI仲間で出場、その名も『TEAM荒川連合』、そのトップバッターでスタートに並ぶ。3人で4時間、1人3周か4周の計算だ。緊張も無くまったりした感じのままローリングでスタート。


バックストレートに入る前の下りが1車線規制になっていてここがネック、前にお子様が入ってしまうとブレーキ効かせながらなので前の集団とはハイさようなら~

その分裏で踏むので心拍も90%近くまで跳ね上がる、管理橋を渡って2周目突入。メーン会場は両側に応援団がいて楽しい、選手の気分!そこからカマキリ公園までは向かい風区間、必死で漕いで登りでがんばりバックストレート入り口でまたごちゃごちゃに。

思ったより上げ、下げが激しく4周走りたいと思っていたが3週でピットイン。2回目はこなれてきて4周回、3回目は時間が押してしまって2周回で自分の持ち時間終了。

待ち時間が1時間弱しかなかったので、ピット内もけっこう忙しかった。けど、天気も良くて良くて楽しかった。

初参加なので勝手がわからなかったが、近いし補給なんかもいろいろ用意してくれば楽しく1日が過ごせそうです。

結果は68位、トップからは5周回もラップされてました。1車線規制のボトルネックがあっても速い人は速いね!リザルト
http://yinter.heteml.jp/yscup/img/result/YsCup11_4hEnd_102_RoadTeam.pdf

終了後ぶらぶらしてると一角に熱い集まりが。ハモニカライダーこ~ぢさんの出前レッスンだ。ヤスさんが3本ローラーに挑戦、レッスンを受けて何かつかんだ様子、次回会うときが楽しみですな!


10月走行距離 1,635キロ
合計走行距離 12,671キロ なんとなく走りも軽くなってきた感じ

0 件のコメント: