11.12.04 物見山

数日前と比べて今朝は割りと暖かい、けど冬だし、、、とレイヤーに迷って9時前CRに出る。雨上がりで多少シミ出しが残るが避けながら北上。北東の風が強くスピードが出ない、おかげで雪化粧の富士山がくっきり見える。
時間帯が違うとサイクリスト帯も若干異なるようだ。朝イチはけっこうガシガシ走る自転車が多いように思うが、この時間は割りと余裕の走りをしているご同輩のグループが目に付いた。
そんなこんなで清澄坂を越える、真っ赤というわけではないが、両側の森が良い感じに黄葉していて見ごたえがある。風が吹くと落ち葉が舞って季節の変わり目を感じるなぁ。
物見山で写真を撮ってみたが、清澄坂の方が良かったかも。
帰りは良い感じの追い風、軽くペダリングしても40キロ前後になる。お尻が痛くならないようにフォームを意識しながら帰ってきた。

0 件のコメント: