12.07.28 白石峠

早起きしてオリンピックの開会式見たけど良く分からなかった。7時前CRに乗り出す、朝から熱いよ。なんか調子がイマイチ、向かい風でもないのにスピードが出ない、ケイデンスも上がらない。白石峠に行くかどうしようか迷いながら明覚デイリーまで。

ちょうどマキシモ軍団が休憩中、日陰のイスに混ぜてもらって補給。前回オキナワのとき最後の登りで追い越されたされたBR2さんもいた、ひそかにリベンジを狙っているので今年は打倒マキシモBR2さんでモチべをあげていこうかな。

ここまできたので白石峠を目指す。途中降りてきたじゅんぢさんと出会う、安曇野カップの足慣らしとのことがんばってほしいものだ。

ヘロヘロで写真もボケボケ
登り始めるがやはり脚が回らない、アザミラインは調子よかったのに、どうしたのかしら?ヘロヘロな走りで35分もかかってしまった。そういえば昨夜は熱帯夜でよく眠れなかったなような、、、。

帰りがまた熱くて熱中症気味、たまらず上江橋のトンネルに一時避難。一眠りして走り出すがまだ調子が戻らない。途中で水をかぶりながら3時帰着。

日中の一番暑いいときに走る形になってしまった、もう少し早めに帰らないとまじ危険だ。

0 件のコメント: