12.08.12 松郷峠


先週、昨日と調子イマイチ。ケイデンス上がらずCRの巡航も遅い、2回目の白石峠も35分台だった。

今日は雨予報だったがまだ降ってないのででCRに出る。雲があり暑さが和らいでいるせいか今までよりも脚が回る感じ。2時間ちょいで明覚まで。

一休みして横松へ。路面が濡れておりグレーチングで後輪が滑る。途中キャノンデールジャージの3人に抜かれる。着いていきたいところだがマイペースで頂上まで、このぐらいの距離だとまあまあ上がれる。

下って新松の登り返し。今日は28Tを装着してきたので期待していたが体感的には27Tと変らなかった、しかし気分的には余裕があったような、、、。

汗も出て調子良かった。自転車はINTER-MAX、慣れているせいかなんとなくしっくり。数値的にはほぼ同じ、微妙な違いが乗り味にでるのかしら?それにこっちの方が重量があるんだけど。

0 件のコメント: