13.04.29 松郷峠

昨日に引き続き奥武蔵方面へ。CRは昨日にもましてサイクリストが多い、結構大所帯の団体様とすれ違う。追い越しているときに対抗自転車が来て怒られた、すみません。

さて昨日サドルの高さを標準に戻し、ケイデンスは上がるようになったような感じもする、が、追い風のせいなのかどうなのか不明。やっぱり山に登ってみないと。

今日は横松へ。登りはじめがきついが調子は良かった。要所でダンシングも入れられたし、結構追い込めた気がする。いい感じなので反対側に下って新松郷でもう一本。厳しいと思っているまもなく登りきった。


下って明覚でレスト、菓子パンとバナナを補給。下ハンで走っているとTKSIOさんご一向に追い越された、すかさず列車に乗せてもらうことに。たくましい息子さんとその友達に引かれて白石山錬の帰りだそうだ。向かい風の中ありがとうございました。

CRに入って今度はLOOK乗りに追い越され付かせてもらうことに。アソスで決めた後姿がカコイイ。一回だけ前に出たが後は付き位置、おかげで風も気にならず秋ゲ瀬まで。

ソロになったとたんハンガーノック気味に、今日はここが一番厳しかった。

0 件のコメント: