13.07.15 ひとまず横松でも

久しぶりに上流方面へ。一昨日は物見山までいけたが今日はどこまでいけるものやら。ついアマちゃんを見てしまい8時半出発。このへんですでに練習と言うよりサイクリングだなーって感じ。

何か忘れ物をしているような感もあったが荒川CRへ。かなりアゲンストで帰りもこのまま頼むよと願いつつペダリング。

あっボトルが無い!忘れ物はこれだった。去年あたりだったらちゃんと保冷ボトルを凍らせて準備しているところだ。今年は梅雨明けが早くちょっと熱にやられてしまったらしい。途中ペットボトルを購入。


お腹もすかないのでノンストップで横松、そして新松郷を登り返し。奥武蔵の稜線まで行きたいところだが、いまいち気持ちがのらない。というより今は乗り始めたばかりなのでもう少し地足が固まらないとムリ。下って明覚駅で休憩、そんなに苦しくなく登れたのでよしとしよう。


水道で頭を冷やして出発、今のところ追い風だ、よしよしこのまま行こう。途中黒い雲が出てきてザーッと来るかと思ったが大丈夫だった。

通勤で乗っているのである程度は維持できているのかも。しかし登りはまったくやっていない、これから乗鞍目指して間合うか?危険信号だ。

0 件のコメント: