13.07.27 松郷峠

昨日遅かったと言い訳して9時半スタート、松郷峠を目指す。
若干向かい風くるくる回しながらペダリング、暑いと思っていたがそれほどでもない。逆に雨に降られるかも。

トモローぐらいまで来るとかなり雲が厚くなってきた、でも暑いので降られてもいいやと思い先に進むことに。

明覚で右折、横松へ。前回奥武蔵支線を走っているので割りと楽、今回は新松郷を下って裏松を登ってみた。意外と斜度がありいい練習になる。


明覚に戻って補給、最近冷やし中華がお気に入り。暑くても食べやすいし、量もそんなに多くないのですぐ乗っても大丈夫。

帰りも向かい風、大宮付近は雨が降ったみたいで路面に水溜りができていた。すごい雲なのでパチリ、今日はサイクリストが少ない気がした。



0 件のコメント: