13.08.31 乗鞍前河口TT

午後から乗鞍出発なのでその前に河口TT  へ。やはり昼間のほうが全方位はっきり見えるので走りやすい。普段心拍は160前後だが往路は170前後まで上がった、河口近くで抜きつ抜かれつのライダーが現れ追い込めた。

復路は向かい風、やっぱりケイデンスが落ちる、せめて100回転を保って巡航。帰りも目印の人を見つけ後を追う。

しばらくして環7あたりで追い越した、あとは水門ゴールまで。と思ったが途中でへばった、坂で抜き返されそうになったがちょっとがんばってみた。心拍192、MAX188で設定していたが、レッドゾーンだ。何とか逃げ切ってゴール。今季初80分切りの79分。


帰りの坂で腿が攣ったよ、はたして明日につながるか?それともやりすぎか、、、。

8月 1,308キロ
合計 6,849キロ

0 件のコメント: