13.10.19 白石峠は寒かった

懲りもせず2週連続で白石峠に。前回はまったく登れなかった、前週に山登りをしたから、、、と言い訳を書いておくことに。今回は途中で空腹感が来ないようにパワーショットを補給し、ちょっとがんばってみた。

しかし前半は心拍170ぐらいでいけるが、途中から疲れが出はじめ、勝負平前後から結局160拍ぐらいまで下がってしまう。呼吸的にはハアハアゼイゼイですごくやった感はある、が、タイム的には前回よりは短縮したものの30分切はできずだった。


峠には移動販売車が出ていた、いつまでやるの?と聞いてみたら11月中頃まではやりたいと言っていた。暑いときは客単価も高いし、何より人数が多いそうだ。涼しくなると登っては来るがやはり人数は絞られてくるみたい。

ベストを着て下るが寒い、曇りで気温が低いせいもあるが指きりグローブでは厳しい感じ。ついこの前までけっこう暑かったような気がするが、季節が変わったと感じたよ。峠入り口の柿の実がいい感じに熟れていた。


10月 983キロ その内練習は500キロ足らず、400キロはジテツウ及びポタリング
合計 8,642キロ 目指せ1万キロ難しいぞ!

0 件のコメント: